はじめまして

こんにちは

 

今日から暇な時に更新していきたいと思います。

誰に見て欲しいとかじゃなく、ただ自分の思った事をひたすらに綴っていきたいと思っています。

基本趣味の話をしていくので、自己紹介なんかは特にするつもりはありません。

 

記事の内容についてですが、私はあまり感傷に身を任せ勢いのある感情論を書こうとは思っておりません。

しかし、極限まで理屈っぽく堅く苦しい科学的根拠を元に結論を出すような論文も、書こうとは思っていません。

なので一般でいう「なんとなく」みたいな雰囲気で進めて行く方針ではありますが、自分の意見や、本筋のような部分だけは貫き通して行ければなぁという所存です。

 

せいぜいブログなので、自分のその時その時で思った事をあまり脚色し過ぎず書いていければという考えですので、どうかよろしくお願いします。