星のカービィロボボプラネット サウンドサウンド番号順表

こんにちは。 サントラが待ち遠しいので、何番煎じかわかりませんが、我流でまとめてみようと思います。 わかってるとは思いますが、正式な名称はサントラが発売しないと分からないので、分からないなりにまとめます。 以下、番号順 番号 備考 1 「ロボボプ…

【星のカービィ ロボボプラネット】社歌などいろいろ

こんにちは。 この度は「星のカービィ ロボボプラネット」に出てくる架空の会社・ハルトマンワークスカンパニーの社歌である、「銀河に名立たるハルトマン」の歌詞から、「ロボボプラネット」の世界について少し考えてみようかと思ってます。 あくまでこれは…

ガウル平原

歌詞 てぇいおるる~てぇいおるる~てぇいおるるぅ~↓るぅるぅ~↓ルッ デンッデンッデッデッデー おるる~れれるる~れれるるぅ↑~るぅ~るれっれっるるるっ! カンコンコン… ※ デーレッレェー デーレッレェー レェ~↑レ れるれるるぅ~ (れるれるるぅ~) レレー デーレッレェー デーレッレェー レレレレェ…

ソシャゲに抵抗感を抱く理由

色んな事情があって、第一回の更新が遅れてしまいました。 といっても、定期更新にする予定はないので思いついた時に綴って行きます。 さて、タイトル通り今人気が高い、スマートフォンのソーシャルゲームについて話をしていきます。 基本無料で手軽に誰でも…

はじめまして

こんにちは 今日から暇な時に更新していきたいと思います。 誰に見て欲しいとかじゃなく、ただ自分の思った事をひたすらに綴っていきたいと思っています。 基本趣味の話をしていくので、自己紹介なんかは特にするつもりはありません。 記事の内容についてで…